今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

痛い眼とコロナと旅と食と私は誰・・・

2020-11-24 13:45:45 | 頑張ろう、私

静かです

この世の中で

この世の中で私の居場所はここです

ふりかえる人生はたくさんあるのだから

幸せです

言葉がうまく表現出来なくても

たくさんの出逢いと記憶と経験が今も生かされている

パソコンにもて遊ばれても

この世の中がえらく忙しそうでも

ここにいる私は何も出来る事が無い

ただ流れのままに身をまかせてみる

私は誰

そんな事考えても

この心が悲しくて

そしてまた喜びを感動もよみがえります

あぁ~あと少しだけ

私に時間と言う答えを見つけて

頑張ろう私

今、私がみつめる世界は穏やかで平和な日々

痛い眼に少しだけ不自由だけど

ありがとうで生きて行く

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三島由紀夫さんが亡くなって50年になるんだね、彼は何を伝えたかったのだろうか、改めて彼の言葉がやけに心に突き刺さる、春の雪を読んでいて、いつだったのかこんなものを描いてたんだね~



最新の画像もっと見る