今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

言葉がうまれないから・・・

2015-06-05 12:36:53 | 「美しき人」からのおくりもの
最近の私、なんだかへん、心がさび付いてしまったのだろうか
書きたいと思うけれど、混乱だけがめまいする
淋しさと、あせりと、もやもやと、
それでいて、私は、どこかで満足して
今日が終わる、人生はめんどうだけど
生きてる意味があり、そして価値のあるもの


久しぶりに「美しき人」へ届かぬ思いをつづりたくなった!

大きすぎる夢は消えても
すぐそこには愛があふれて

可憐にさく小さな薔薇一輪
ふりそそぐ太陽の光に

私の心を奮い立たせて
消えかけた言葉を宿す

朝つゆが眩しいほど美しくて
息を呑む感激に出逢えて

さあ今日はどんな音楽を聴き
あなたに何を語りましょうか

すこしだけ恥ずかしさを隠して
美しき人へ言葉を届けたくて

ただ愛おしさと誇りに震えてしまう
今日が素晴らしい旅立ち

苦労の多かった日々が
ダイヤモンドの輝きに

鳴り止まぬ拍手と喝采
愛に包まれた日でありますように


☆7月はハリウッド映画、最新版「ターミネーター・新機動ジェニシス」の日本公開だ観たいけど、行けるだろうか・・・☆


最新の画像もっと見る