今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

土曜の朝に、そして昨夜の苦しみ・・・

2020-10-17 09:53:58 | 生きて行くこと

気ずいたら、今日は土曜日です

大事な日を忘れるところだった。

昨夜の苦しみと苦痛で今日は記念する大事な日だった

今日でここに越して来て、まる3年を迎えられた日だった

思えば苦しみと大変さと頑張りと日々

よく頑張ったね、自分をほめてあげたいよ

ある程度の大変さは覚悟して、後期高齢者の相方さんへの

恩返し人生のためにはこの選択し、しかなかったのだから

けれど、まさかのなぞコロナ時代が襲うなんて

想像も出来なかったけれど、もう、運命に託すしかないね

昨夜、我慢できなくて「餃子一皿」食べちゃった

あんのじょう、血糖値380と出て

眼が見えない、気分が悪い、のどがやたらかわく、めまいがする

その他、いろいろ苦痛が夜の闇を怖がらせて

こんな恐怖を誰に相談したらいい

前に住んでいた町では夜間相談も出来たのに

でも、後悔はしない

すべて、私が選んで決めた事

あれほど人間関係が嫌で逃げ出したのに

今は人を恋しがってる私は我儘なんだね

私の人生は素晴らしくて、悔いのない生き方が出来た

相方さんに感謝する時間が必要なんだと

土曜日の朝

特別な記念する朝に感謝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は相方さんが育ててるお花

 



最新の画像もっと見る