takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

ケースをデザインしよう その5

2007-05-19 23:42:08 | 自作エフェクター
6月になってもこの更新頻度だったら五月病って言い訳できねーな・・・

こんばんは。takerockです。
最近ラクすることを覚えてしまったようです。

さて、TOMOさんに進呈したエフェクターケースです。
無事に届いたようなので思い切って公開しちゃいましょう。




























わ、笑わないで~

いや~横向きケースのデザインっつーのは初めてだったもんでなかなか苦労しました。
悩んだあまり、使い慣れた素材に落ち着いた訳なんですがね。
風神様、雷神様っつーのは緑色のケースによく合うのでいい感じに仕上がりました。

フラッシュをたいて撮影したのでラベルとケースの色が結構違うように見えるっしょ?
実際はもう少し目立ちません。 ←すげー言い訳

最近はケースのデザインにタトゥーシールではなくラベルシールを使用している
takerockさんですが、こっちの方が失敗が少ないですな。
ラベルの色とケースの色さえ合わせられれば、こちらの方がキレイにできそうです。



横向きケースといえばやはり『FUZZ FACTORY』な訳ですよ。
このケースでイカしたFUZZ FACTORYを作って頂ければtakerockさん幸せです。
娘を嫁に出す父親の気持ちはこんなんでしょうか。 ←飛躍しすぎ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (わらしべ)
2007-05-20 06:12:05
まっ、まさか風神雷神だったとは。(笑)
「斬」の字が効いてますね~。

TOMOさん、うらやましいな。
返信する
Unknown (takerock)
2007-05-20 13:03:48
わらしべさんこんちは~

皆様の予想を裏切ってしまいました。 ←バレバレ
なんでしたらわらしべさんのケースもデザインしましょか?
返信する
オリジナルより (バンパー)
2007-05-20 22:18:12
なんか、踏んだ途端、エライことになりそうな雰囲気です。

こんばんは、takerockさん。

今となっては、オリジナルより、このデザインを欲しがるのではないでしょうか。
外国の方は、特に。

ロックだ。
返信する
Unknown (gaty)
2007-05-21 08:50:15
おお、ここにも5月病の人が!!
私とほぼ同時に更新が滞るってのはなんかありそうですなあ。
バンド活動が忙しくなる時期、とか、仕事が新年度で忙しくなる、とか。。。。
ほんと似たような更新ペースで安心しました。笑

ケースは相変わらずかっこいいですねえ~。
ケースのデザインってほんと全然やってない・・・。
返信する
それは申しわけないので (わらしべ)
2007-05-21 11:21:15
>なんでしたらわらしべさんのケースもデザインしましょか?

いやいや、それはデザインだけとしてもTOMOさんに申しわけないのでご辞退申し上げます。でもパクル時はちゃんとおことわりしますね~。(笑)

昨日から、ある古い製品のデザインパクリにかかっております。勿論、自分が使用するエフェクター用ですけど...
返信する
Unknown (takerock)
2007-05-21 13:20:24
みなさんこんにちは~
徹夜明けでなんだか妙にハイテンションです(笑)。

>バンパーさん
日本のお土産として流行ったりしないですかね(笑)。
スカジャンみたいに。

>gatyさん
確かにみなさん更新頻度が落ちてるような・・・
(人のこと言えませんが)
早いとこネタを作らなきゃ(笑)

>わらしべさん
そのうち、デザインをPDFで提供するってーのも面白いかもしれないっすね~
返信する
ほんと (TOMO)
2007-05-22 07:54:32
ありがとうございました。
組み上げたので、近々公開しますね。
わらしべさんの仰るとおり、「斬」の字が効いてます!
めちゃカッコイイっす!!!
返信する
Unknown (takerock)
2007-05-22 13:25:45
TOMOさんこんちは~

お、完成しましたか!おめでとうございます~
公開楽しみにしてます~
返信する
Unknown (さいとう)
2007-05-22 13:26:03
確かに外人には受けそうっすよ、こういうの~。
んで、もっと意味のない、しかも間違ってる漢字みたいなの。
ケースデザインって凝りだすとキリないっすよね。
もっぱらオレはエロ画像からなんで、見だすとキリがないんだけど(笑)
返信する
Unknown (takerock)
2007-05-22 13:29:15
さいとうさんこんちは~

『間違ってる漢字』、これいいっすわ~
大きくて便利、で『大便』とか(笑)

デザイン考えてる間って楽しいんですよね~
エロ画像見てる時はもっと楽しいんですが(笑)。
返信する