takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

未来は僕等の手の中

2007-05-15 23:58:17 | 雑記
こんばんは。『詰めの甘い男』、takerockです。
モザイクもっと大きめにしときゃよかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

右を向いても左を向いても暗いニュースばかりですなぁ。

子供を捨てる親、親を殺す子供・・・

ひとつ屋根の下じゃないが、『そこに愛はあるのかい?』と問い詰めたくなります
なぁ。親子のつながりってのはないんでしょうか?

そりゃオイラも偉そうに言えたモンじゃないんですがね。
反抗期なんてものは今思い出してもヒドかったなと。
それでも親を殺そうなんて思ったことありませんわな。←当たり前だ
口癖は『殺すぞコラ』でしたが。(笑)。


それに3歳児を赤ちゃんポストに捨てる親。3歳まで育てておいて情はないんかと。
貧乏で育てられなかったんでしょうか。オイラなら日雇いでも何でもやるけどなぁ。
捨てた原因が『自分が遊びたい為』だったとしたら迷わず死刑を宣告して欲しい
モンです。自分でこさえたにも関わらず、最後まで責任もたないってのはどーゆー
ことだオイ。
その子供に与えてしまった心の傷を思うとなんだか切なくなりますなぁ。

この世知辛い世の中、なんだか人と人とのつながりってのがとても薄くなってきて
いるように思えます。
自分の楽しみだけを追い求めてメンドくさいことは全部他人任せってのが見え隠れ
するのがどうにも気に食わないんであります。

う~む酔っ払いのたわ言ですな。

願わくば捨てられた子供に幸せが訪れますように。
願わくば自分勝手な考えを持つヌルいヤツに不幸が訪れますように。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイズ)
2007-05-18 10:23:14
こんにちは、takerockさん。
何か「禁煙」とか「赤ちゃんポスト」とか、何で日本人の気質で考えられんのかな~って思いますわ。
何でもかんでも、海外を手本?
日本人って弱くなったな~って気持ちです。

しかし、赤子を捨てるなんて許せんです!!
そんな事した奴らのは、チ○コ(orマ○コ)貼りつけの刑っす。
返信する
Unknown (takerock)
2007-05-19 12:03:31
ケイズさんこんちは~
加えて、『アメリカだとこれが常識だよ?』なんて言ってるヤツもいますよね。
ここは日本じゃボケ~!と言いたくなりますが(笑)。

子供捨てるようなヤツは『チ○コにガムテープ貼り付けて一気に剥がす』刑にしてやりましょう~
返信する