takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

あけすぎまして

2010-01-04 21:01:57 | NAKED TWISTERS
なんと、いつの間にか2009年が終わってるじゃありませんか。
なってこったい。次は何年ですか?あぁ2010年ですかそうですか。

ってな訳で皆様明けましておめでとうございます。
今年もターギー、スーベーのペアリーやドンバーの動活に頑張りますんで皆様しくよろ。
(訳:今年もギター、ベースのリペアやバンド活動に頑張りますんで皆様よろしく)

年末年始はtakerockさんの家族が相次いで新型インフルエンザにかかりましてね。
いわば家庭内パンデミックだった訳ですよ。
そんなウィルスが充満してる家ん中で正月を過ごしたtakerockさん、


まったく平気でしてね。


違うんだ!そんな目で見ないでくれ! オイラ決してバカじゃない!
ちょっと自信ないがきっとそうだ!

きっとツンデレなインフルさんは、
『べ、別にアンタなんかに興味ないんだからね!』
といった感じだったんでしょう。

さて、何かと暗い話題の多い昨今ですが、このブログだけは明るい話題を振りまいて
いこうじゃあ~りませんか。













マヤの予言じゃ地球滅亡まであと2年らしいよ!


ち、違うんだ! 手が勝手にオチを!


え~皆様今年も見捨てないでやって下さいませ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maya)
2010-01-05 08:09:02
うはー。それは大変でしたね。


あと、私はそんな予言してないよ!!



え?マヤ違い?
返信する
参考&リンクご報告 (ひろ)
2010-01-05 16:14:27
こんにちは
もう後2年ですか・・・・
まだ18年しか生きてないのに笑

話は変わりますが
takerockさんのLandgraffDODの改造
参考にさせていただいても
よろしいでしょうか?

あと、リンクフリーとはしっておりますが
一応連絡しておこうかと思いまして汗
リンクさせていただきました!
今後ともよろしくですー。
長文失礼しました。

返信する
Unknown (えでい)
2010-01-11 12:06:29
あけましたおめでとうございます。

私は本厄です。
お互い老体にむち打ってがんばりましょう!!

なんだか、新しいギターを購入したみたいですが、グレコ?ホンモノ!?
返信する
年も明けたことですし (わらしべ)
2010-01-11 18:44:40
遅まきながら、本年もよろしくお願い致します。
年も明けたことですし、そろそろゼマティスの種明かしなど....(笑)
返信する
Unknown (メガメガネ)
2010-01-11 21:34:09
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

いきなりですがゼマティス一本ぐらい譲って頂けませんか?w
返信する
Unknown (takerock)
2010-01-12 11:18:56
>mayaさん
いや、確か飲みの席でそんな予言してましたよ?(笑)
今年もいっぱい飲みましょう!(笑)

>ひろさん
こちらこそよろしくお願いします。
私のつまらない記事でよければいくらでも参考にして下さい~
よかったらサイト教えて下さい!

>えでいさん
あらら、本厄ですか~
お祓いに行かなきゃいけないっすね。
今年もよろしくお願いします!
ちなみにゼマティスさんはノーコメントでお願いします(笑)。

>わらしべさん
今年もよろしくお願いします!
種明かしもなにも写真が全てを物語ってますよ~(笑)。

>メガメガネさん
今年もよろしくお願いします~!
命より大事なゼマティスさんですが、最近ではおもちゃ屋さんにも置いてたりするので探してみて下さい(笑)。
返信する
Unknown (ひろ)
2010-01-12 15:11:41
http://blogs.yahoo.co.jp/izuminn91
HPURLです~。

ありがとうございます☆
無事、Landgraffなりました!
ものすごくシビアに効果が変わるので
楽しいです!^^
返信する