takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

目次を作ってみた

2006-05-24 22:09:43 | 雑記
さて・・・
ブログ開設から2ヶ月あまりが経過して、エフェクターに関する記事がだいぶ
溜まってきた。

そこでこれらを整理する為に目次を作ってみた。=> こちら

毎日チェックして頂いているありがたい読者様には必要のないものだと思うが、
初めて訪れた方やたまにしかチェックされない方にとってはこの目次から入った
方が見やすいかもしれない。

一応カテゴリ別に分けてそれぞれの製作記事が時系列でチェックできるように
なっている。
この目次はもちろんこのブログをチェックして頂いている皆様の為に作った
ものだが、自分用にまとめたかったというのもある。

takerockはどうも脳ミソの容量が少ないようで、エフェクター製作に関する
小技などはしばらく経つと忘れてしまう。(笑)
そこで自分でも昔の製作記事などを読み返したりするのだが、大まかなカテゴリ
や単純な時系列ではどうも目的の記事が探しづらい。

正直に言おう。自分の為に作ったようなもんだ。

いいタイミングなので掲示板も開設してみた。=> こちら

毎日の記事に対するご意見などはこれまで通りブログのコメント欄でよいと
思うが、エフェクターの質問やリンク依頼などはこの掲示板に書いて頂いた
方がチェックしやすいかと思って開設してみた。
エフェクターに関する質問などもtakerockが答えられる範囲であればいくらでも
答えるのでなんでも書いてくれ。

ま、別に使わなければそれでもヨシだ。
もともと自分のエフェクター自慢と制作方法の整理の為に始めたこのブログ。
別にこのブログを有名にしたいとかそんな気持ちは更々ないのである(笑)。

ま、これまで通りのんべんだらりと更新していきますよん。

最新の画像もっと見る