takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

LIVE REPORT 2006/08

2006-08-08 23:56:39 | NAKED TWISTERS
こんばんは。随分久しぶりの更新になります。

更新をサボっている間に誕生日まで向かえ、今年で『18歳』になって
しまいました。
あ、ちなみにしばらく前から誕生日には1歳加えるのではなく、1歳引くように
しています。アイタタタ。

そんなtakerockに神様も祝福してくれた。
友人らとしこたま飲んで酔っ払ったtakerockは調子こいてズボンを下ろした。
もちろんパンツをはいていたのだが。ところがそのパンツが問題であった。
ズボンを下ろすとなんとなくケツの辺りが涼しい。

振り返ってケツを見ると、なんと

パンツが破れてケツが丸見えだった。

ちなみに『Oバック』とはこんなヤツである。昼間遊びすぎて破れてしまったのね。
どうやらtakerockを祝福してくれたのは『笑いの神様』だったようである。

そういえばライブレポートでしたな(笑)。いかんいかん。
こんなところでアホさ加減を披露している場合ではない。

さて、一昨日は我がNAKED TWISTERSのライブであった。
場所は『BEAT STATION』。キャパが350人という大きめのハコである。
大きなハコで演るのは随分久しぶりだ。

ステージも高いのでオーディエンスとの間に距離がある。う~んやっぱ小さな
ハコでオーディエンスのすぐ近くでするライブの方がアツくなれるので好きだな。
とはいえ、350人とまではいかないがかなりの人数のお客さんが見てくれている。
中途半端なライブはお見せできない。

いつも以上の気合でライブをした。やはり1ヶ月の間全くスタジオに入っていな
かった為、ライブ後半はスタミナ切れでメチャメチャシンドかったのだが。
そこももちろん気合だ(笑)。
気合がオーディエンスにも伝わったのか、なかなかよい反応を返してくれた。
大勢のお客さんを俺たちの演奏でノらせることができた時ってホントに嬉しい。

それにしてもこんなにしんどいライブは昔の年越しカウントダウンライブで
カウントダウンまで時間があったもんだから予定の倍以上の時間演った時
以来だ(笑)。

いかん体力をつけねば。

う~んライブレポートなのかアホ日記なのかよくわからなくなってしまった。
まだ勘が戻っていないようだ。勘弁して頂きたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイズ)
2006-08-09 05:48:20
こんにちは~!!

お誕生日おめでとうございます!!

『18才』ですか~(-_-#)

やっと毛が生え揃ってくる年頃ですね~~。

『パンツの穴』は、ケツ方向で良かったですわ。

前方方向だったら、波動砲っすもんね~。

あ!ライブお疲れさんでした、お疲れ出ないように!!
返信する
Unknown (takerock)
2006-08-09 17:05:45
こんにちは~

ありがとうございます~



だんだん年が減っていっているので、そろそろ毛も抜け落ちてくるのではと思ってます(笑)。



とことろで『波動砲』は言い過ぎですよ。

せいぜい『ゴム鉄砲』ぐらいのもんです(笑)。
返信する