takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

ちょっと一休み

2006-08-04 17:50:11 | 雑記
残念なお知らせがある。いや、takerock的には嬉しいのだが。
実は今週末は九州に帰るのだ。約1ヶ月ぶりの帰還。

しか~し、お家に帰っての~んびり・・・などという訳にもいかず、予定が
てんこ盛りなのだ。
まず明日から友人家族らとともにキャンプに行く。
はいそこ笑わなーい。『アウトドアが似合わない人間』だっつーことは
オイラもよ~っく分かってまする。

実際、キャンプなんて何年ぶりかっつーぐらいオイラも久しぶりだしな。

おまけにその翌日は博多でライブだ。
日曜のライブは薬院というところにある『BEAT STATION』という大きなハコで
行われる。前回のライブの後、全くメンバーと合わせていないのだが大丈夫
だろうか。ま、なんとかなるだろう。みんな『ロクデナシ』だし(笑)。

という訳で、大変申し訳ないことに日曜日までブログの更新ができないのである。
ただ、このブログは携帯からも更新できるらしいので、キャンプ場でイチャついて
いるカップルでも見かけたら実況中継の記事を書くかもしれないが。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お~っと男が何か道具を出した~!
男は変な棒出したり入れたりしている~!
女はその度に歓喜の悲鳴をあげている~!
あ~っともう出てしまった~!





















以上、『黒ひげ危機一発』で遊んでるカップルの実況中継でした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんてな(笑)。

Landgraff MO-D Distortionに関する記事は来週再開するということで、
ここはひとつ勘弁して頂きたい。

ところで帰り道憶えてるだろうか?
どんなアタマの悪さだとつっこまれそうだが(笑)。

最新の画像もっと見る