takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

Stomper博多オフ!!

2008-03-07 22:57:50 | 雑記
こんばんは。takerockです。

みんな、アルコールは好きかい?

エフェクターは好きかい?

そんな貴方の為に重要なお知らせです。

『Stomperオフ in 博多』開催!!!

九州近辺にお住まいのアナタ、チャンスです。
この機会にエフェクターについて心ゆくまで語りあおうじゃありませんか。

なんと今回、Bigゲストがいる訳ですよ。
自作エフェクター界では知らぬ者はいない方なんですがね。
ヒントは『電話魔』。これで分かったっしょ(笑)。

3/13(木)時間は19時頃からです。

参加希望の方はtakerock@gmail.comまでメールを!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (電話魔)
2008-03-08 08:58:03
電話魔で話が通じるあたり、悪評しか広まっていないような(笑
返信する
でっ、電話魔って恐い!誰? (わらしべ)
2008-03-09 00:31:54
いや~、丁度休日出勤の代休を取る日なので行きたいな~。でも電話魔って恐いのでやめときます。ちょっと遠いし。(笑)
返信する
Unknown (takerock)
2008-03-10 09:49:40
>電話魔さん
『エフェクターの匠』じゃなくて『電話魔』として有名だったりして(笑)。
今週楽しみにしてますぜ~

>わらしべさん
お!?九州までいらっしゃいますか?(笑)
とりあえず電話だけはいつでも受けられるようにしておいて下さい(笑)。
返信する
Unknown (えでい)
2008-03-10 18:51:29
すんません。その日仕事が入りました。終わりが遅いので無理そうです。
返信する
Unknown (takerock)
2008-03-10 20:28:37
あらら・・・
それは大変ですね~
残念ですがしょうがないっす!
また飲みに行きましょうね!
返信する
Unknown (まや)
2008-03-11 09:32:22
>えでいさん

あうー。そうですかー。
えでいさんに会えるかなーと楽しみだったのですが、残念ですー。また機会が有れば、ご一緒しましょう~。
返信する
Unknown (えでい)
2008-03-11 12:56:26
みなさん、すんません。
まやさんのCat's Tail - 5Loop プリセットスイッチャ が欲しいなあ。
私が持ってるCAJのスイッチャーはフットスイッチの感覚が狭いので押し間違いが発生するんですよね。
返信する
Unknown (まや)
2008-03-11 14:34:43
>えでいさん

あう。ちょうどCat's Tailの現物持参していく予定なのですが(^^;
返信する
Unknown (えでい)
2008-03-11 17:34:55
げっ!まじっすか!!

どうにかしたいなあ。
返信する
Unknown (takerock)
2008-03-11 17:38:06
えでいさん>
それじゃ私の連絡先をお送りしておきますんで、仕事が終わったら行きましょう!

>まやさん
いつのまにか名前出しちゃってますがな(笑)。
返信する