takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

ケースをデザインしよう その1

2007-05-02 23:57:34 | 自作エフェクター
GWなのに筋肉痛。すっげー筋肉痛。
いかん、こんなことではバレリーナにはなれませんな。

こんばんは。takerockです。
あのタイツをはいて人前に出ること以上の羞恥プレイがありましょうか。
どうでもいいですね。

さて、皆様この記事を覚えていらっしゃいますでしょうか。
1周年&3万Hit記念企画としてケースのデザインをするっつー企画があった訳です。
当選者のTOMOさんと連絡を取り合い、既に穴開けまで行ったケースにデザインを
して欲しいとのことだったのでケースを送って頂いた訳です。
プレゼント企画なのでもちろん着払いで。

あまりの忙しさのあまり、気が付けば

1ヶ月も放置してました。

TOMOさんホントごめんなさい。←土下座しながら。

忙しかったせいもあるんですが、自分用のケースではなく他人様に進呈するもの
なのでそれなりの出来栄えにしなきゃならないと思い、デザインを色々と考えて
いた訳ですが、にっちもさっちもどーにもブルドッグ良いデザインが思い浮かばず。

まぁ全て言い訳なんですがね。ホントすんません。いやマジで。

現在の状態はこちら。



下塗りまで終わって乾燥させているところざんす。

これから本塗りに入り、その上にイカしたデザインをしちゃいたいところですが、
実をいうとまだデザインを決めかねているんですな。
よっしゃ、この連休中になんとかしようじゃありませんか。

そんな訳でもう少しだけお待ち頂けるとありがたいこってす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (TOMO)
2007-05-04 01:31:12
いよいよなんですね^^
穴あけのパターンで、何のケースかバレバレな感じはしますけど(笑)

下塗りが済んだだけでもワクワクします。

完成を楽しみにしながら、ゆっくり待ってますよ~。
返信する
Unknown (takerock)
2007-05-04 10:09:05
TOMOさんおはようございます~

遅れちゃってホントすんません。
確かにこの穴開けパターンだとバレバレですね(笑)。
カッコいいケースにさせて頂きまっす!
返信する