takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

来たれDASH的村

2007-04-30 23:44:01 | 雑記
横浜で5歳と4歳の女の子を裸にして抱きつき、更に写真をとった39歳のオッサン
がいるそうな。


死刑!!


その間、親はフリーマーケットに参加していて目を離していたそうな。


ギザギザの上に正座して石を乗っけられる刑。


いたいけな子供達が男性恐怖症になったらどうすんじゃ~!!

更に成長して、




























男性の目を気にして短いスカートはかなくなったらどうすんじゃ~! ←最低

こんばんは、takerockです。
皆様黄金週間いかがお過ごしでしょうか。

え?オイラ?
そりゃもう・・・



働きまくってます。

イヤイヤ、普段の仕事じゃありまへん。
少々DASH村のような事を。

要するに農作業なんですがね。

takerockさんの実家では米を作ってまして。
米を作るまでには色々なことをしなきゃならないんですな。
お米大好きtakerockさん、米は全て実家よりかっぱらっております。
しかし、ただかっぱらうだけでは略奪者と変わりませぬ。その代わり役に立たない
労働力を提供している訳です。

若い時分はそんな農作業が大嫌いだったtakerockさんですが、年とったのでしょうか。
最近はそんな農作業が結構楽しく思える訳でして。
キツいことはキツいんですが、自分で食べるものを自分で作る・・・

なんかエフェクター自作に通じるものがない?

コレはコレで結構楽しい訳ですよ。

そんな感じで今日は筋肉痛で手が子犬並みにプルプルしてるしてるのでこの辺で。

いつになったらエフェクター製作再開するんだ、なんてツッコミはナシの方向で。

最新の画像もっと見る