takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

グダグダ日記 その1

2006-08-10 23:56:32 | 雑記
そういえば、今回のライブから我がNAKED TWISTERSにBassとして新メンバー
『ShuHey』が加わった。

前のベース『KO-JI』はちょっとアレな人(笑)だったのだが、ShuHeyは物静か
で真面目そうな好青年だ。
やっとNAKED TWISTERSにオイラ以外でまともなヤツが加入したと思っていた。
(ツッコミ禁止ですってば)

この前のライブの時、ShuHeyに『どんなおねーちゃんが好みなの?』なんて
聞いてみた。ShuHeyは、

『そうっスねぇ・・・ やっぱ熟女系っスかねぇ

神様、NAKED TWISTERSにはこんなヤツらしか集まってこないのでしょうか(笑)。
彼が『森光子萌え』でないことを祈るばかりである。

あ、メンバーの為に申し添えておくと、この話はノンフィクションです。

さて、今日は『ギター改造』の話を書くつもりだったのだが、のっけから脱線
し過ぎてしまったのでこのまま脱線し続けることとする。超テキトー(笑)。

そういえば今、『摂理』だか『生○』だか知らないがそんな感じの宗教がエライ
こっちゃ騒がれているよな。
ニュースなんぞで見る限りショボくれたオッサンにしか見えないヤツが教祖
だってよ。これならオイラでも教祖様になれるんじゃないだろうか。

このオッサン、若いおねーちゃんをいっぱいヤっちゃったんだってな。
しかもデカいおねーちゃんが好みなんだそうな。
つーか自分の性癖を全国ニュースでバラされるってのはどんな気分
なんだろうか(笑)。

オイラだったら間違いなく『トホホ』な気分なんだが、教祖様ともなると違う
んだろうか(笑)。

なんだか今日はとりとめもない話になっちゃったな。明日はがんばろうっと。
もちろん気が向いたら、の話だが(笑)。

最新の画像もっと見る