茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

想い出す、あの日から20年・・・ダイアナ姫の事故死!!

2017年08月31日 | Weblog
ダイアナ元妃の告白

英国皇太子姫、ダイアナ姫がパリで交通事故死してから20年
たちました。当時の世界中の大きな話題と衝撃を与えた事件でした。
パパラッチの追跡を受け、交通事故はドライバーの飲酒運転による
ものとされ、一時は暗殺説もでる程の衝撃的事故でした。
当時、ヤン爺は事故が起きて10日後にロンドン、パリに行きました。
ロンドンでは、テレビ、新聞、などその報道で大騒ぎ
暗殺されたとの報道が大半でした。早速、パリに行き現地のガイドに
チップをはずみ?事故現場に案内してもらいました。(野次馬根性)
それは高速道路のトンネル内で、まだ現場の壁は黒く焼け跡があり、
事故の凄さを強く受けた印象が今でも、想い出させます。
今も、ダイアナ姫の事故は永遠の謎にされていますね。

ダイアナ姫は36歳、15歳、12歳の二人の王子がおりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「カンナーさん」の4... | トップ | 憧れた場所がまた一つ消えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事