茶陶遊人の部屋

日々の日記と、お茶と地元の歴史等を発信していきます。最近はk-popにはまっている韓国好遊人です。

名女優・ジャンヌ・モローの名言はさすがだ~!!

2017年09月29日 | Weblog
Ascenseur pour l'échafaud / 死刑台のエレベータ

マイルス・デビスのトランペットの名演奏、ジャンヌ・モローの
名演技が印象に残る「死刑台のエレベーター」は我がヤン爺の好きな映画でした。
そのジャンヌ・モローの名言はいかにも彼女らしい言葉ですね
〇 私が不美人だということは知っていたわ。
    それをバネに自分を磨きあげました。
〇 年齢というより、老化への恐怖が人をだめにする。
   死ぬまで恋も仕事も楽しんだ人生・・・
〇 恋のライバルが現れた時、若さと美貌で勝ったと思った時点で
  あなたの負けよ。
 いかがでしょうか。さすがフランスを代表する名女優の言葉ですね。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河ドラマ初出演・菅田将暉... | トップ | 綾野剛が絶賛する歌声のÙru(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事