ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

2007年大会日程

2007-02-22 22:04:32 | バイク
2007年の北海道大会の日程が決まりました。(多分)

第1戦 函館 参戦出来るだろうか?バイクを運んで貰えれば可能性があるあな?
第2戦、第3戦は仕事が重ならなければOK
第4戦 北見ですか・・・・・ほぼ不可能
第5戦 白老 これは是非出たい大会です
第6戦 芽室 これもバイクを運ぶ事が出来れば可能か?

札幌から遠い所での大会が増えるとトランポが欲しくなりますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチョ!)
2007-02-24 07:33:08
昨年は大会出場0(。。)\バキッ☆
今年はなんとか1つ以上が目標、'08は指定番号を貰えるようポイント獲得が夢です。手稲も休んでしまったし、バイクに乗る時間自体激減しているのかも。
とりあえず春に向けて減量計画を発動だぁ~。
私も (ORCA)
2007-03-02 00:30:25
ビックリするくらい増量していたので、これから減量しなければ・・・

私は、今年の目標も、「最下位脱出!」です。

コメントを投稿