ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

ロマンスカー

2007-02-23 23:31:47 | その他
今日は中部国際空港から名鉄で工場へ移動
そのときに乗った急行はパノラマカー
子供の頃にあこがれだった小田急のロマンスカー。子供の頃に一番前に座るのが夢でした。

中部国際空港からの名古屋へ一番早いのはミュースカイというやつなので、今回乗った急行はがらがら。
あこがれの一番前の方に座ることが出来ました。それで分かったのは
「電車の先頭は以外とつまらない」でした。
一番前から見えるのは線路ばかりなんですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (碧海)
2007-02-28 06:36:10
え~、自分けっこう先頭好きです。京急の先頭は、女子でも楽しいです。
楽しいんですけどね (ORCA)
2007-03-02 00:33:39
先頭は確かに楽しいのですが、ずーーーっと線路ばかりだったので、期待していたほどではありませんでした。
2番目だったのが良くなかったのかも知れません。
次は一番前に乗ってみようかな?
でも、スーツ着た大の大人が、一人で先頭に座るのはちょっと恥ずかしいです・・・

コメントを投稿