ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

まけた・・・

2008-01-27 21:03:52 | その他
本日は五反田に宿泊。
五反田って築地のそばだったんですね。
全然知りませんでした。

ホテルは築地のすぐ近く。
近所には寿司屋が沢山。「寿司屋!」って感じでは無く、気軽に入れそうな雰囲気。
でも、外まで人が待っている。
そこで、回転寿司に入ってみました。

で、どこでもマグロを薦めているので、マグロを食べてみる・・・

負けました。

北海道の回転寿司はとても美味しいと思っていたのですが、ここのマグロは別格です。
赤身も美味しい。中トロは格別。大トロは・・・ちょっとくどいかも。

その他のネタも美味しい。
負けました・・・

でも、ちょっと高かった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五反田ではなくて (ORCA)
2008-01-27 22:50:42
東銀座でした。

同じ系列の五反田のホテルに以前泊まったので間違えました。
五反田のそのホテルは耐震偽装の問題で営業休止になっていました。
返信する
Unknown (tett)
2008-01-28 19:40:48
いいものは真っ先に築地に集まるのでつ。
残念だけど。
ビンチョウとかアジもお奨め。
返信する
でも (ORCA)
2008-01-29 02:22:35
しゃけはしょぼかったで。

アジは東京の勝ち。
私の生まれは茅ヶ崎(神奈川)ですが、子供の頃はアジの開きは定番でした。

その他はよく分かりません。美味しい。それだけ。
返信する

コメントを投稿