ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

2006-05-14 22:11:31 | バイク
==>
今朝は息子の熱も下がりました。
今日はゆっくりしていようと、近所をちょっと散歩したりして過ごしました。

近所の桜もようやく咲き始めました。

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/c7/4cdff12b344051f9b7458fb3152680be.jpg" は壊れいているため、表示できませんでした。

朝は下がった熱が夕方にはまた上がり、今日は40度近くまで上がった様子。
さすがに苦しそう。
昼はあんなに調子よくしていたのに・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も同じく (ミチョ!)
2006-05-14 22:28:56
二女が同じ症状のかぜです。朝方熱を出し昼前には下がったのですが、夕方からまた熱を出しています。昼間元気そうに遊んでいたのにかわいそうです。

お大事に。

返信する
うちのは (ORCA)
2006-05-15 22:35:27
今日もまだダメです。

ちょっと熱が下がると元気に遊んでしまうのでダメなのかな。

でも、昨日よりは熱は出ていないようです。



チビが苦しそうにしていると可哀相で・・・
返信する
スポーツドリンク (ミチョ!)
2006-05-16 05:43:56
スポーツ飲料を少しずつ、こまめに飲ませてあげています。結構楽になるみたいです。



40度を超えると危険ですが、それ未満なら無理に下げない方がいいそうのなので、水分補給を心掛けるようになりました。でもスポーツドリンクもいろいろあって、カロリーも気になるところです。なんせ、相当な量を飲むことになりますから。
返信する
ORCA (re:スポーツドリンク)
2006-05-16 08:47:19
スポーツドリンクは熱があるときは良いそうですね。

子供用のあるので(割高だけど)そういうのも良いかも知れません。



以前はスポーツドリンクを薄めて飲ませていました。

今回は昼間元気だったので、用意していませんでした。

昨日は熱はあったけど大分楽になっていたようなので、後は回復してくれると思っています。
返信する
げっ (ORCA)
2006-05-16 23:02:21
名前とタイトルが逆だ・・・
返信する

コメントを投稿