ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

風邪

2006-05-13 20:35:52 | バイク


今日は良い天気だったので花見でも・・・と思っていたのだけど
息子が熱を出してしまった。ちょっと熱っぽい程度だと思っていたの
だけど、測ってみると38度5分もある。それもちゃんと測らせてくれて
いない状態でこの値なので、実際はもうちょっとあると思う。
幼稚園でお昼過ぎまで過ごすようになって疲れが溜まったのか?

そんな訳で今日は歯医者に行っただけで、その後は家で庭仕事を
したり野球を見たりして過ごした。
日ハムが強いので野球が楽しい。
しかし、去年とはまるで違うチームになっている。
いつの間にか強力な投手陣のいる、貧打のチームに・・・
一年でこんなに変わるんですね~
強いうちにドームに見に行かなくては。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳式体温計 (XAMA)
2006-05-14 19:00:15
耳式体温計は一瞬で測れるのでいいそうです。

返信する
re:耳式体温計 (ORCA)
2006-05-14 21:53:29
欲しくなりますね。

結構高いんじゃないかったっけ?
返信する

コメントを投稿