ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

熱、下がらず

2006-05-15 22:15:45 | バイク

息子は今日もグロッキー
熱を出して寝込んでいます。
昼はちょっと良いみたいなのですけどね。

明日は嫁さんが車で病院に連れて行くので、私は今シーズン初のバイク通勤。
荷物を積むのが面倒くさいんですよね~
でも、天気は良さそうなのでのんびり行くつもりです。
DTだと楽なのですが、自賠責どうだったかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (さりりー)
2006-05-16 10:10:39
朝晩の気温差が激しくて大変ですね。

息子さんが早く良くなりますように。

ORCAさんも感染らぬよう、ご自愛ください。



荷物積むのが面倒?

顔がにやけてたんじゃないですか?(笑)
返信する

コメントを投稿