ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自宅近くで @大阪 (LUPIN)
2009-12-24 18:54:11
アライグマが出ます。
野良アライグマです。

どっかでは野良カンガルーが居るとか・・・

そのうち、野良ゾウとか出ないかと、心配になる今日この頃。
返信する
いろんなところに (にし)
2009-12-24 19:58:41
 そのキジは多分コウライキジですよ。

 オスはいろとりどりできれい、メスは茶色のやつでしょ。うちの実家にもいましたもの。本州にいるキジとは種類が違うんですよね。

 あー食べてみたい。
返信する
色々 (ORCA)
2009-12-24 20:31:25
LUPINさん
色々出没するんですね。
狸は聞いたことありますが、アライグマですか・・・

にしさん
岩見沢の方では食べられるみたいです。
http://ameblo.jp/olivecompany/entry-10288928202.html
返信する
Unknown (tomo)
2009-12-29 01:54:02
江別でよく見たんですが
キタヒロにもいるのね。
返信する
へー (ORCA)
2009-12-29 18:00:31
結構一般的な鳥なんですね。
知りませんでした。
返信する

コメントを投稿