ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

サンタのプレゼント

2009-12-26 20:47:18 | 子供
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/24/436a7789b8ff1e7e4660f0e743854591.jpg
サンタさんは、本物(?)のショドウホンをくれました。
下の子は、おばあちゃんから貰った時点でサンタさんからは貰えないと思っていて、自分を慰めるために
「もう、ショドウホンもらったからサンタさんからいらない」
と、言っていたようで、こちらをもらうと大喜びしていました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/44/aa96cdedca3d39c8350983efde588d50.jpg
お兄ちゃんの方は野球板。
電光掲示板付きで、アナウンサーがしゃべります。
基本は私の頃と同じですが、アウトかセーフかのルーレットなども付いていて、ちょっと進歩しています。
消える魔球もあるけど、オリジナルが巨人の星だと言うことを知っている子はいるのだろうか・・・?
これで野球のルールを覚えてくれると良いなと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティーチャー)
2009-12-27 19:52:19
今日、おもちゃ屋さんで始めて見ました。
筆なんですね。。。なんちゅうアイテム
返信する
Unknown (ORCA)
2009-12-27 22:45:25
日曜日の朝7時半からです。
8時からは仮面ライダー
返信する

コメントを投稿