ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

ショドウホン

2009-12-24 00:10:09 | 子供
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/bb/5b19030482990bbdc78ab80c84c7c95b.jpg
母の所に遊びに行きクリスマスプレゼントを貰い、ケーキを食べて来ました。
プレゼントはお兄ちゃんには「どうぶつしょうぎ」駒が4つしか無い将棋なのですが、それだけに詰むのが以外と難しかったりします。
弟には小さなショドウホン。本の様に見えるのですが、中に小さなボタンが付いていて音がなります。
彼のサンタさんへのお願いはショドウホンだったのですが、先に貰ってしまいました。で、本人は大満足。
明日はもっと高級なショドウホンを貰えるはずなのですが・・・
 もう一つは絵本。母が気に入っていて、この画のこの話を探して手に入れたらしいです。でも、私が子供の頃に読んだ記憶は無いなー。嫁さんは知っていたけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿