ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

勝っちゃいましたね

2006-03-21 21:31:32 | バイク

今朝、外を見てびっくり。こんなに雪が積もっているなんて・・・
ゆうに15cm位は積もったのでは無いでしょうか?
もう、3月も半ば過ぎだと言うのに。まさか、この時期に雪かきをするとは思いませんでした。

さて、WBC。お昼から気合いを入れてみていました。
勝っちゃいましたね。それも、きっちりと。
8回に1点差まで追いつかれたときはどうなることかと思いましたが、
9回に突き放して、きっちり抑えての勝利。凄いです。

日本代表に入っているメジャーリーガーはイチローと大塚だけ。
辞退した選手達はこの試合をどんな気持ちで見ていたのでしょう?

今回のイチローは格好良かった。
そして、野球ってこんなに面白いスポーツだったんだと再認識させられました。

強いて言えば、小笠原にもうちょっと活躍して欲しかった。
四球、犠打、犠打で3打点は立派だけど、ここぞと言うところでヒットが欲しかったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿