ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

プレオで遠出

2006-03-20 23:51:48 | バイク

本日は代車のプレオで勇払、白老、苫小牧と回ってきました。
最初、あまりの加速の悪さにとまどっていたのですが、一日乗っていると慣れるものですね。
家に着く頃には気にならなくなっていました。
心配していた高速道路での走行も、時間を掛ければ100km/hまでは何とか出せました。
ただ、ちょっと登りだったり、一度スピードが落ちたりするとなかなか大変でした。
そして、スピードが出なくても到着時間は変わらないという事も分かりました・・・

ここまで遅いと、追い抜こうという気にもならないし、追い抜かれても気にならないから良いかも知れません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿