ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

エンジンガード

2007-10-13 23:28:47 | バイク
エンジンガードが届きました。
オークションで落としたやつです。
メーカーの箱に入っていて、新品でした。
まぁ、お得だったのかな・・・

取り付けは冬の間かな。

ジムは今年はもうおしまいの予定です。
本当は明日も行くつもりだったのですが、先週末の出張が効きました。
3連休の内の2日をつぶされてしまったのが痛かった。

先週相手を出来なかった分、息子と遊んでます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10/28 (ミチョ!)
2007-10-14 07:58:37
私も今日14の記録会はお休みです。21に某試験を受ける
ので追い込み中です。

水曜日に10/28記録会へ申し込みました。
115%超狙いましょう、待っていますよ~。
返信する

コメントを投稿