ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

なんで・・・・

2007-10-08 17:49:29 | その他
天気の良い日曜日。
秋の風も心地よい、お出かけ日和の日曜日。
掃除も洗濯も終えて、さて瀧野自然公園の無料開放に出かけよう。
帰りにはiPodも買ってしまえ。

そんな楽しい日曜日の計画が、一本の電話でもろくも崩れ去りました。

会社の支店長(元社長)からの一本の電話。
「ちょっと相談なんだけど・・・」で始まり
「やっぱり修理するしかないよね。で、手伝って貰えるかな?」
何故担当でもない私に???
でも、拒否できるわけもなく・・・

って訳で、大急ぎで会社に行き、修理道具を用意して飛行場へ。
薬品の持ち込みを拒否されたり、その薬品を送るために飛行機を一本遅らせて
タクシーでホーマックへ駆け込んで容器を購入したりドタバタして、
作業が終わったのは午前2時。

ま、新マシンを初めて見られたし、作業はうまくいったし。
良かったことにしましょう。
って訳で今は仙台空港。鞄の中には何故かiPod nano。

買っちゃった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿