ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界最速 (ミチョ!)
2007-03-03 10:00:32
R1ってのが、こだわりなんですかねー。

最後の疾走シーンで、
mannjiがblogで絶賛していた映画を思い出しました。
http://bike.blog.hobidas.com/archives/article/13990.html
封切りで観れなかった・・・。
返信する
その映画 (ORCA)
2007-03-04 19:28:21
私も観たいと思っていたのですが・・・
もうやっていないのでしょうか?
返信する
2/3公開だった (ミチョ!)
2007-03-04 22:30:30
須貝で2/3封切りだったらしいのだけれど、3月の上映予定には見当たらず・・・。見逃しちまったね~html
http://www.sugai-e.co.jp/cinema/cinema09.
返信する
3/9迄でした!! (ミチョ!)
2007-03-04 22:36:44
すみません、気になってもう一度見返してみたら、一番下に掲載されていました! 3/9(金)まで封切り中だそうです!!
# ツイテル、会社帰りに行きてー
返信する
3/9まででは (ORCA)
2007-03-06 22:22:25
見に行く機会はなさそう・・・

やっぱりDVDを借ります。
返信する
レイトショー (ミチョ!)
2007-03-08 00:01:52
レイトショー割引1200円で満喫できました。
超ミニシアターでしたが、10人ちょっと観客がいて、そこそこ入っているような錯覚に陥りました。
面白かったよ~
返信する
いいな~ (ORCA)
2007-03-08 20:03:39
見たかったな~
返信する

コメントを投稿