ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

秋田

2007-02-28 21:57:44 | その他
今回、久しぶりに仕事で秋田に行きました。
仙台から秋田新幹線で秋田入り。

以前は秋田のホテルは2件くらいしか候補が無くて困っていたのですが、
今は、α1、東横イン、コンフォートホテルなどが出来ていてビックリ。
コンビニもそこら中にあるし。
初めて来たときは「秋田で初めてのコンビニ」が出来た頃で、ローソンに行くための車が渋滞した・・・なんてニュースがあったのに。

街はどんどん変わってゆくのですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度 (にし)
2007-03-01 22:11:13
 国体があるからね。

 でも国体が終わったらどうなるんだろう。共倒れ?
国体って (ORCA)
2007-03-02 00:36:42
おみやげのきりたんぽに、国体のキャラクターのシールが貼ってありました。
秋田県推奨の商品かと思って買ったのに、単なる国体の宣伝のためのシールでした・・・

国体って結構お金が掛かるみたいですね。
最近はどの自治体もあまりやりたがらないとか。

コメントを投稿