ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

ホタル

2005-07-28 22:32:30 | バイク

今週は夏休み。
本日は沼田町のホタルの里キャンプ場でキャンプ。
キャンプ場に行くにはちょっと時間が早かったので北竜のひまわりの里へ。
例年であれば満開のはずのひまわりが、今年はまだ3部咲きということで
ちょっとがっかり。

ホタルの里キャンプ場は昔ツーリングで泊まった時に、凄くホタルが綺麗だった
のでもう一度是非来たいと思っていた所です。ただ、テント一張り1500円は
ちょっと高いですね。

キャンプ場はファミリーキャンプ場です。子供向けのアスレチックもあり、
ライダーはちょっと場違いかもしれません。前回来たとき完全に浮いてました。
ホタルの方はやはり綺麗です。ただ、息子が覚えているか、楽しかったかは
分かりませんが・・・ホタルは一見の価値有りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿