ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

食い過ぎ

2007-03-01 23:47:13 | 子供
息子の幼稚園で、子供とお母さん達がおむすびと豚汁を作って食べるイベントがありました。
先生のお別れ会だったのかな?

食いしん坊の我が息子、ここでも全開だった様子。
子供用の小さなおむすび3個、大人用の大きなおむすび2個、豚汁3杯・・・
大人でも満腹になるほどの量を食べました。
そして、
「気持ち悪い~」
と、ぐったり。アホです。
お腹をさわると、ビックリするくらいパンパンに張っていたらしいです。
ズボンが少しきついものだったので、お腹の部分がゴムになっているやつに取り替えて貰うために幼稚園の先生の所へ。

「○○ちゃんは本当に可愛いね~」
と、先生に言われた所
「可愛いじゃなくて、可愛そうなの」
と、訂正したとか。

私が家に帰った時はもう寝ていたのですが、お腹はぺったんこでした。
食べたものはどこに行ってしまったのだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿