ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

WRC

2009-03-18 21:12:01 | その他
じゃなかった、WBC
韓国に負けた・・・あれじゃ完敗ではないですか。
仕事をしながら(さぼりながら?)見ていたのですが。

ダルビッシュは大舞台に弱いのか?
元々立ち上がりは良い投手では無いけれど、3点も取られるとは。
打線だって全然チャンスらしいチャンスは無かったし。

これじゃ、日本野球が韓国より上だなんて恥ずかしくって言えない・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レベル (kumazo)
2009-03-18 23:10:06
国代表…というくくりで見ると、韓国最強は揺るがないと正直思います。選手層ではアメリカや日本が上に行きますが、なんというかモチベーションと戦術がとても高いところにあるというか。

あの国に勝つには、一気に大量点をとってモチベーションを折るしかないでしょうね。といっても日本はとにかく明日勝つしかない。私は日本人ですから、勝利をひたすら祈ります。
返信する
まだ (ORCA)
2009-03-19 06:48:08
今日勝てば先に進める可能性があるんですね。
返信する
勝利 (ORCA)
2009-03-19 16:40:24
キューバに快勝。
岩隈はダルビッシュより上ですね。日ハムファンとしては悔しいけど。
コントロールが良いのはこういう舞台では有利ですね。

所で、明日の韓国戦は誰が投げるのか?
返信する

コメントを投稿