ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

悪い案では無いけど

2009-03-18 00:14:12 | その他
地デジ買い替え支援1兆円 政府・与党、追加策を検討

うちはまだ買い換えていないから、アナログテレビを2万円で
買い取ってくれるというのは有り難いし、期限付きならその
期限の内に買い換えるんじゃないかな。

でも、検討を速く進めないと、やるかやらないか決定するまで
は買い控えが起こってしまうんじゃ無かろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mami)
2009-03-18 17:30:15
うちは先月買い換えたばかりなので、
「今さらそんなこと言うなよ!!」
って思いました。

処理費用払うのと、2万円で買い取りとでは、
あまりにも差があります・・・
返信する
絶対 (ORCA)
2009-03-18 20:55:52
Mamiさんみたいに思っている人は大勢いるでしょうね。
ただでさえ値段がどんどん下がっている所に、政府が金を出すなんて。


別にこんな事しなくても2007年には強制的に買い換えになるのだし
買う時期の問題だけで需要の拡大にはならないと思います。

が、

やってくれるとうちはありがたい
返信する

コメントを投稿