ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

インプレッサの故障

2007-10-20 23:00:53 | その他
昨日、電動ドアミラーの収納が出来なくなりました。
まぁ、大した実害は無いのですが。

そしたら、今日はカギが開かなくなりました。
開かないというか、開けてもすぐにロックが掛かってしまいます。
鍵穴にキーを入れて開けても、次の瞬間にロックが掛かります。
仕方ないので、キーを回した状態のままノブを引いてドアを開けました。
助手席のドアも、後部座席のカギもロックを外してもすぐに掛かってしまうので
ロックのスイッチを中から押さえているうちに、外からノブを引いて開けなければなりません。
乗り降りが非常に大変。

そんな訳で、スバルのお店へ。
ずいぶんと時間は掛かりましたが、内部のコンピュータをリセットして症状は治まったとか。
コンピュータ交換だと約2万円。今回は様子見です。

今回の作業は全て無料。
こんな事をやっていて、儲かるのだろうか?と心配になってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿