ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

mac mini

2007-10-06 23:35:10 | パソコン
今の所、iPodを買うのは時間の問題かな。

次はmac miniを買うかどうか。

iMac でひどい目に遭ったにもかかわらず、もう一度マックを試してみたい。

う~ん。

ここで、もうしばらく迷っている内にiPod熱が冷める可能性もあるけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LUPIN)
2007-10-07 09:36:30
最新のi-Pod nano 、現物を見たけど、脅威。あの小ささ、薄さで、あのレベルの画像。ちょっと欲しくなった。mac mini も小さいですね。ウエアラブルPCどころか、すでにポケッタブルPCの時代か???
返信する
買っちゃいました (ORCA)
2007-10-09 00:00:04
仙台のヨドバシで。

最近、仙台駅から仙台空港への直通電車が出来ました。
乗り換えの時間に買っちゃいました。

しかし、音源を変換したり、iTuneに登録したり。
一筋縄では行きませんね。
返信する

コメントを投稿