ORCAの日記

北海道で二輪ジムカーナをやっているORCAの日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オークション (ミチョ!)
2010-03-26 22:56:03
冬の間に買っておいたヤフオク・パーツ。
メータカバー ~ 合わない!(型違い)
スプロケット(47丁) ~ 大き過ぎて入らない(長めのチェーン要)!
 
追い打ちのように
エンジン下から冷却水漏れ!
右リアサスにオイル漏れ!
右リアサスが曲がっている!?

いやいや、今年は我慢。
このバイクにはお金を掛けないで、その分貯金貯金。 
今朝も雪 (ミチョ!)
2010-03-30 07:34:06
今朝も積雪ですねえ。
 
リアサスは放置しますが、冷却水はヒタヒタと漏れているので
早めに何とかしなくちゃと思っています。

去年は、パンクで練習会を中座したり、
エンジン不調による修理で大会に出られなかったりでしたが、今年もいかんなあ。
腹回りにストレスがついてきました・・・、ってそりゃ脂だ(。。)\バキッ☆
 
さてさて (ORCA)
2010-03-30 22:07:34
ミチョさん
色々大変ですね。
バイクの方、メンテをしているんですね。

私の方はまだ車庫に放置したまま・・・
フロントのパットは確か限界だったはず。
確かまだ交換してなかったはず。あれ、どうだったっかな?
確認しなくては。  ってな感じです。

GSFを見ると、
「こんなでっかいの乗れないよー」
と、思ってしまいます。ま、毎年のことなんですが。
今年も何とか乗れますように・・・
今年は (ミチョ!)
2010-03-31 06:58:43
故障や修理で去年はストレスの溜まる思いが続いたので、今年はと思っていました。
一冬越すと、ストレスが腹回りの脂になっていました。
 
もう故障しないだろうと思っていたバイクもまだ色々ありそうですが、無理しない範囲で、今年も楽しみたいです。
 
あっ、降格申請しようと思ったら、スポット戦にでてました(。。)\バキッ☆
それほど (ORCA)
2010-04-01 07:07:35
ミチョさん

それほど乗る機会が無いのですから、乗れた時くらいはスッキリ走りたいですよね。
まぁ、ぼちぼちやりましょう。
ナナハン (ミチョ!)
2010-04-03 00:54:03
4/25は借り物大型。
ご指導お願いしますね~。

帰りは夢の試乗会。
VFRに興味あるのですが、VTも楽しそうです。うふふ。
開幕 (ORCA)
2010-04-05 17:10:40
ミチョさん
待ちに待ったシーズン開幕ですね。
私は昨日GSFにバッテリーを載せて発始動。
まだ乗ってませんけど。

あ、フロントのパットが無いのでは無かったかな・・・

コメントを投稿