年間の交通事故死者数は6000人以上。尼崎脱線転覆事故が60回ほど毎年起きている計算。1月あたり5回もである。
クルマを作る側として彼らメーカーは責任を考えているのだろうか?
たとえばセンサー技術でスクールゾーンなどへの侵入を警告、あるいは警察への通報などを行う装置などはそんなに難しいものではないはずなのだ。
多数の死者を出しつづけている欠陥商品を売っているという自覚を持つことはないのだろうか?
クルマを作る側として彼らメーカーは責任を考えているのだろうか?
たとえばセンサー技術でスクールゾーンなどへの侵入を警告、あるいは警察への通報などを行う装置などはそんなに難しいものではないはずなのだ。
多数の死者を出しつづけている欠陥商品を売っているという自覚を持つことはないのだろうか?