前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

野球人気

2006年04月23日 17時42分52秒 | 野球
今日、CSでホークス対バファローズを見ていたら、大阪ドーム、結構お客さん
入ってましたね。3万くらいかな。

昔で言えば、阪急対南海に3万人入っているようなもので、これはまず
ありえない数字でしたよね。

オリックスの方は、旧近鉄ファンとオリックスファンが微妙な調和を見せ始め
なんとなくオリックスバファローズというチームのファンが融合しているよう
に感じました。数で言えば、1+1=2ほどでなくても1+1=1.5くらい
になったんじゃないでしょうか。

ホークス側も南海のユニフォームや帽子の姿も垣間見られ、根強い人気がある
んだなあ、と思いました。

子供も多く見に来ていたし、あんまり悲観しなくてもいいのかもね。野球人気。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々爽快 | トップ | 本郷の下宿屋・北辰館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事