前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

12月29日(火)のつぶやき

2009年12月30日 00時56分00秒 | つぶやき
01:05 from ? feedtweet.jp ?
早く連携したい 12月28日(月)のつぶやき - 08:08 from web
今日は、大掃除。いよいよ年の瀬ですね。
13:41 from web
フィードツイートって使えるの?
13:53.. ☆ http://am6.jp/4rQrAI
08:06 from web
今日は、帰省します。秋田は、雪が降りそうです。子供達は喜ぶでしょうね。
08:19 from ? feedtweet.jp ?
早く連携したい なるほど - Gooのツイッター連携って、こんな形だったんですね。

1日分まとめて、ブログ記事として投稿する。

私のイメージは、右カラムのガジェットにあるような
ほぼリアルタイ.. ☆ http://am6.jp/8nRB7s
11:14 from Echofon (Re: @konichiwa_bot
@konichiwa_bot
こちらこそよろしく!
11:40 from Echofon
今、東北新幹線。
ビール飲んでます。
快適。快適。
13:32 from Echofon
盛岡着
子供達も安心。
私は、知人の著作を読んでます。
16:34 from Echofon
秋田着。雪はほとんどありません。
by create_new on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から帰省 | トップ | 12月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事