前向き日記

辛い日もありますが、前を向きましょう。
話題はいろいろあります。
2006年から毎日更新中。

ディズニーシー

2019年05月30日 22時25分18秒 | 変容日記
今日は、妻とディズニーシーへ。

ファーストパスなどをうまく使いながら、

15のアトラクションに乗れました。

食事を含めて、ほとんど、無駄時間はなかったです。

いやー、面白かった。

ディズニーシーは10年ぶりくらいになりましたが、

新しいアトラクションも出来、楽しめました。

ビールも飲めるし。

ただ、導線があまり良くないので、かなり歩きました。

全部で、26000歩ほど。

でも、心地よい疲れです。

来年もまた、どこかに遊びに行きたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はディズニーシーへ | トップ | 明日は休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

変容日記」カテゴリの最新記事