CRASEED Rehablog ニューロリハビリテーションとリハビリ医療の真髄に迫るDr. Domenのブログ

ニューロリハビリテーションの臨床応用を実践するリハビリ科専門医・道免和久の日記【CRASEED Rehablog】

厚労省提出は30日金曜日

2006-06-27 04:20:26 | リハビリ
厚労省への要望書と署名の提出は6月30日金曜日になりました。

記者会見も開き、多田富雄先生が声明文を発表する予定です。

なお、署名用紙に同封されていた激励のお手紙には、スタッフ一同、大変な力を頂いております。個人情報にあたらないものは、今後、順次ご紹介したいと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さいごまであきらめずに (北村幸嗣)
2006-06-27 16:06:44
こんにちは 先ほど貴ホームページを知りました。私自身、現在脳出血後のリハビリ中です(左麻痺)。外来でリハに通っている病院は今月いっぱいで終わりですと通告されています。辛いところです。その病院で入院中同じ部屋で退院後も外来で来られていたお父さんは半月ほど前にちょんぎられました。あとはどうしたらいいんだろうと奥さんは心配していました。最近その病院のPTの部屋がすいていると感じるのですが、すでにリハ終了となった人が多いんだと思います。署名が40万人を越したとはすごいですね。これはすごい力ですよ~。僕も少し勇気がでてきました。
返信する