CRASEED Rehablog ニューロリハビリテーションとリハビリ医療の真髄に迫るDr. Domenのブログ

ニューロリハビリテーションの臨床応用を実践するリハビリ科専門医・道免和久の日記【CRASEED Rehablog】

いよいよ明日

2006-06-29 23:27:16 | リハビリ
やっとここまで来ました。

国民の声と多くの方々の御努力が実るための、第一歩です。

厚労省の担当者からは丁寧な電話があり、署名運び込みなどの段取りも大丈夫です。

粛々と実行するのみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tanaka)
2006-06-30 01:41:41
いよいよですね。

陰ながら応援していました。

明日、というか今日ですが、

国民の声を届けるためにもどうぞよろしくお願いします。

返信する
初めて知りました (syui)
2006-06-30 21:47:23
今、NHKでTVを見ていて初めて知りました。

酷いですね!リハビリでこれ以上悪くならないようにしているのに…!

ヘルパーさんたちにもこれ以上負担を増やせと言うのかと怒りが湧いてきます。

大変だとは思いますが応援しています。

コレに参加されている方々も身体に無理をせず頑張ってください!
返信する