つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

笑いオープンワールド

2010-11-11 20:46:13 | インポート
笑いオープンワールド、今年のオープニングはテラスターズさんのダンスです。

私は今回も、お手伝いをさせていただきました。

花緑さんの落語。

西本先生の講演。

すみませんね~。役得でツーショツトへへへ(~o~)

歌之助さんの落語。

今回は、花束のプレゼンテターは子供さんでした。

きさくな歌之助さんは、一緒に写真を撮らせてくれました。

シー・レイさんの演奏でステージは更格調高く。

そして、お待ちかねの正観さんが登場です。

こちらは、懇親会のテラスターズさん。いつも、あでやかですね。

天才を育てた母が二人写っています。花緑さんのお母様と、松井選手のお母様です。

輝かしいみなさんに囲まれて、北川さんも輝いていますね。

主催者とお世話して下さった旅行社の方です。お世話様&お幸せ様。

翌日、光楽園へ向う途中の鈴鹿峠土山SAでいただいた「名物チャンポン」は、マイウ~の一言。

かよちゃんはトロケそうな顔ですが、そんなに美味しかったですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿