つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

お誕生日

2010-11-11 23:20:42 | インポート
光楽園のフロントです。いらっしゃいませ~


スタッフは女性がほとんどですが、余裕で準備中。


いつもきれいなお花を用意してくれる北川さんです。ありがとう


若さと美しさのスタッフで~す。


会場の用意は、「ととのいました」!!


みなさんが集まってきましたよ。


オープニングは、もちろんテラスターズさんのダンスです!


前夜祭の目玉はゲンさん、先日の正観荘合宿から登場されました。ご夫婦の素晴らしいデュオを聞かせて頂きました。


近畿地区の自己紹介&お祝いの言葉。


本日の司会は、ビーバー高島さんです~。


北海道からのみなさんです。


待ってました~!ムラベ~さんの「南京玉スダレ」、名演技に湧きました。


引き続き、徳島県人連による「阿波踊り」です。


チャンカチャンカと、踊りの輪が広がっています。


♪踊るあほうに 見るあほう 同じあほなら 踊らにゃそんそん♪


3年間の封印を解いて、キクちゃんが三味線を弾きだすと、、、。


正観さんはその音色を聞くと!倒れてしまいましたとさ(-_-;)


ビーバー高島が戦場カメラマンに変身です。


今年は戦場カメラマンが流行りで、正観さんも物まねしてくれましたよ。


SKPの「五平」さんの「からくり人形」が、絶品でした。


このメイドは、だれじゃろか?まりちゃんと、ちはるちゃんかな?


「勝手にしやがれ」、今回唯一の男性スタッフが歌います。


二人合わせて120才のコンビは、ゆきねえとつるちゃんです。


サイトウサトルさんは、お祝いの言葉&歌です。


さていよいよ1:45になりました。おめでとうございます。


ケーキに点火するのは、スタッフ扮するメイドさんたちです。


みんなとても嬉しそうですね。


さ~て、宴はまだまだこれからさ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿