重慶でラン&山登り

マラソンと山登りが趣味。
重慶の街を走って見つけた面白いことを記録します。

UTMF2016コース発表

2016-08-26 07:43:48 | UTMF
UTMFのコース発表がされました。
昨年と同じ反時計回り。スタート地点はちょっと移動して大池公園になりました。足和田山までの距離が伸びた分、渋滞は少しは解消されることが期待されます。

コースの印象としてはロードが更に増え、エイドやウォーターステーションの配置も変わり、昨年と比べると少し難易度は下がるような印象です。
それでも100マイルはとてつもなく長い旅。天候や気温で難易度はいくらでも変わってきます。コースマップを見ているだけで色んな景色、思い出、辛い記憶がよみがえってきて、思わずニヤニヤしてしまいますね。

又、見落としてただけかもしれませんが、今年は正式にメールでエントリー完了と連絡が来ていなかったので、エントリーリストには自分の名前も載っていたのを見つけ一安心です。
来週からの4Kのダメージがそれほど残っていなければUTMFも参戦予定。

と気合をいれて朝ジョギングをしたら左ふくらはぎを軽く肉離れしてしまいました。ちょっと不安。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿