ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ジャンボおしどり寿司 鎌倉店

2011年07月22日 | その他食べ物系


な、なんなんでしょうか
回転寿司だというのに寿司が回っとらん

5,6組のファミリー客(しかも大人数)に対して、
職人1人、サブ1人、フロアが1人とかあり得ん

何も回ってないから口頭で食べたいものをオーダーするしかねー。
握る人1人しかいないからこりゃ大変だよ。
こんなの初めて。6時になったら店員増えるのかと思ったら、



フロアが1人増えただけ



なんなんだ



お造りで出してもらったアワビ、サザエとか岩牡蠣はかなり良いものだったし、
魚も回転寿司にしてはいいネタだったけど
今日はたまたま? 平日はいつもこうなのか!?

コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜ラーメンパーク | トップ | 二郎 環七新代田店 »

コメントを投稿