ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

二郎 環七新代田店

2011年07月23日 | ラーメン世田谷区


練習終えた22時過ぎに環七内回りを走るなんざ危険極まりない
こんな夜遅くに食べたらいかんぞ、とわかっちゃいるのに「代田二郎」

環七のこのあたりはUターンできる所がない。駐車場求めて数キロを2往復もしてしまった。
一番近いのは駅改札の対面、路地を入ったところのタイムスかいな。

やっとこさ駐車場に入れて店に向かえば2人待ち。くっそー、さっき通ったときは待ちなしだったのに

店内覗くと異様な女性比率の高さ。ってか手前は大学生くらいの女子3人組

お前らくっちゃべってねーで早く食えよ

やっと着席でき、なんとロット無視の2名分のみ麺を茹で始めた

しばらくして、結局30分近く丼をいじっていた3人組は1人が3割残し、2人が7割残しで退散。
なんだかなぁ

さて案の定3人分麺を途中投入だ。もう数分経ってるがね

あーあ、残念なラーメンが出てきましたよ、と

ラーメンニンニクヤサイ ¥650

データはこちら



コメント    この記事についてブログを書く
« ジャンボおしどり寿司 鎌倉店 | トップ | 道楽 川崎店 »

コメントを投稿