ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

隅を見つめる女

2013-10-05 23:49:50 | さち&コジ
この女は
どうしていつも誰もいない部屋の隅や
部屋の外の方を向いているんだろう



基本いつでもどこでも
人にお尻を向けていたいわけ?

さちこさん
( ̄ω ̄)





1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスフェスタ2013 | トップ | 昼から稽古 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風の子☆)
2013-10-07 08:29:50
にゃー(・_・;

さっちゃんは人に見えないものと対話してるんだよ。

こわっっっΣ(゜д゜lll)

でもこの後ろ姿にそんな雰囲気は感じられないね(笑)
風の子☆さん、ようこそ! (ちず)
2013-10-07 22:12:19
そうなの、たまにそういう感じにも見えてビビっちゃうんだけど
でもこの写真は明らかに違うよね~
何でわざわざ誰もいない方を向くのか、その理由が知りたい!

コメントを投稿