ぐ~たらEVERYDAY

平凡な日常を愉快に楽しく!

都庁プロジェクションマッピング・ゴジラ編

2024-05-12 18:19:00 | イベント・スポット

GW後半の祝日、またまた都庁に行ってみました。
今度こそ『ゴジラ都庁襲撃』を見るために。

30分前に広場に着いたら、平日の比じゃないほどの人!Σ(ʘ∇ʘノ)ノ
うひゃ〜
場所取りが大変!
ただ、投影場所が高い位置だから、前に人がいても被らないのがいいね。
この日もド正面からは外れてしまい、さらに前方しか空いてなかったので、ちょっと見上げる角度がキツイ (;^_^A
敷物を持って行った方がいいですよ。
寝転がって見てる人もいましたね。

実際に生で見たい方はここまでで!













*****************















カウントダウンが終わると、70周年を迎えたゴジラのロゴが。


わ、カッコイイ!.。.:*・'(*✪∇✪*)’・*:.。.


いきなり東京に巨大生物が出現!
どうやら都庁が狙われてる模様。


あぁあ!
無残に破壊される都庁!


ゴジラ登場!


東京都も負けじと、対ゴジラ兵器「スーパーX2改」で反撃!


頑張れ東京!٩(๑>∇<๑)و


奮闘虚しく、ゴジラの熱線を浴びる「スーパーX2改」


あぁ、ゴジラに捕らえられてしまった!
大ピーーーーーンチ!


こっぱみじんだーーーーーっ!!!(*≧艸≦*)

去って行くゴジラ。
しかし、大打撃を受けた都庁に新たな動きが。


なんと!
あっという間に工事で元通り!


すごいぞ都庁!(๑๑)

そこに再びゴジラが出現。


迎え撃つ都庁の次の秘密兵器は…


メカゴジラだーーーーっ!!!


え、ここで終わり!?
でも面白かったですよ。
都庁のデカさとゴジラのデカさがリアルに感じられて迫力ありました。
このゴジラの高さが100mだそうなので、実際のゴジラの2倍!?
そりゃ、デカイわ!(llll)
やっぱり窓の明かりが消えてる方が映像の見栄えがいいですね。

都庁の形自体が基地みたいでカッコイイから、ロボット物とか合うんじゃないかな?
今後、ガンダムとかエヴァとかいろいろ出来そう。
あ、でも東京に関係ないか (;◔ᴗ◔;)



1日1回、ポチッとクリック!
ご協力お願いします!

人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都庁プロジェクションマッピ... | トップ | オジイの命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿